夫が鬱!私はパニック障害!

真面目な夫がうつ病に!支える妻はパニック障害!どうする!?どうなる!?

怒濤の体調不良

なぜかしら、
からだのあちこちに不調が出てきました。

まず、目。
ものもらい。
ジンジン痛む…

そして、耳。
なんか、痛い(なんだそれ)

次に歯。
正しくいうと歯茎。
親知らず付近の汚れが取りきれずに、
歯茎が炎症を起こした模様。

で、首。
寝違えみたいな状態。
捻挫…なの?

でもって腹痛。
たぶん食べ過ぎ(笑)
あと、鉄剤の影響で便秘ぎみだったのも、
腹痛の原因かな。


アラフォーになったとき、
先輩ママさんたちに
「からだに来るよー気をつけてー」
と言われたのが、
身に染みてます( ;∀;)

とりあえず、
一つずつ、治していこう…