夫が鬱!私はパニック障害!

真面目な夫がうつ病に!支える妻はパニック障害!どうする!?どうなる!?

映画 「陰陽師」

Amazonprimeにて、
陰陽師を見ました。

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.deab59a2-8009-bb6b-08a6-852fc47bc1a3&ref_=atv_dp_share_mv&r=web

さすが、野村萬斎
さすが、真田広之

今井絵理子、必要?

久しぶりに宝生舞ちゃん見られて嬉しい!

20年ほど前の映画なので、
今現在の技術を使えば、
もっとCG映像も換わってくるかも。

と、内容関係ない感想です(笑)


ストーリーは単純ですが面白く、
テンポも割合よかったと思います。

野村萬斎安倍晴明は、
畏怖の念を感じるほど
迫力がありました。

もう、野村萬斎以外の安倍晴明
思い付かないほど。

京都の神社にも参ったことがあり、
五芒星の入ったお守りを授けていただきました。

この映画を見ると、
また違う気持ちで、
神社にいきたくなりました。


なお、血の流れるシーンもあるので、
小さいお子さまは注意が必要です。
各ご家庭で配慮の上、
御視聴いただければと思います。