夫が鬱!私はパニック障害!

真面目な夫がうつ病に!支える妻はパニック障害!どうする!?どうなる!?

コストコいってきた

夫が少し元気になってきて、
外出できるようなので、
コストコにいってきました!

思ったより道がすいていたため、
開店20分前に到着。

あちゃー、早すぎたな…
と思ったものの、120人ほどの行列!

明日は祝日だけど、今日は平日!
な、の、に!
この行列は!?

きっとマスクだよね、いや、
マスクしかないよね…
と夫と話していたところ、
「マスク売り切れでーす
 在庫はありませーん」
とのアナウンス。

ないんだねー
なかったかー
ざんねーん
なと声は上がるものの、
行列を離れるかたはいらっしゃらず。

んが、開店時には、200人程度の行列となっていました。

入店後も「マスクはありませんか?」と
店員さんに聞いているひとを
結構な人数見かけました。


我が家の目的は、
トイレットペーパー、キッチンペーパー、ジップロックスライダー、ミニパンオショコラ、ブラックサンダー、プルコギビーフなど、売り切れるものではないので、
のんびーりお買い物。

あれ、おかしいな、
なんで、40000円越えてるの…(笑)


帰りはピザとホットドッグを買って帰宅。

はじめて、夫と二人でコストコにいきましたが、
楽チンだし、早いしで、
とても楽しいお買い物になりました。

夫は少し疲れたみたいだけど、
笑顔が見られてよかったです。


さぁて、今夜はピザだぞ~!