夫が鬱!私はパニック障害!

真面目な夫がうつ病に!支える妻はパニック障害!どうする!?どうなる!?

すたみな太郎

さんがにちは
なにもしたく
ないのじゃー!!!

と、逃げたい私の気持ちを
家族が汲んでくれたため、
すたみな太郎に食べに行きました。

すたみな太郎は、
焼き肉の食べ放題なのですが、
たこやき、やきそば、お寿司、ラーメン、からあげ、ポテト、もつ煮、カレー、味噌汁、アイスクリーム、綿菓子、クレープ、ゼリー、わらびもち…と、
なんでもあるじゃん!なバイキングレストランです。

自分の食べたいものを
食べたいだけ選べるこのタイプは、
好きな食べ物がバラバラな我が家には、
ちょうどよいのです。

わたしは肉。
夫は寿司。
上の子はラーメン。
下の子はたこ焼き。
をメインにおなかいっぱい食べました。

明日から通常モードに戻り始めるので、
今日のお休みを大切にしなくちゃ、ですね。

ありがとう、
すたみな太郎


f:id:ututopani:20200103201051j:plain