夫が鬱!私はパニック障害!

真面目な夫がうつ病に!支える妻はパニック障害!どうする!?どうなる!?

不安なこと

 

大きな不安

 

夫がうつ病になって休職。

大きな不安に襲われました。

 

で、何が不安なんだろう?

と、書き出してみることに。

  • 生活費
  • 子どもへの影響
  • 子どもの受験
  • 私の仕事
  • 夫の復職
  • 夫の医療費

意外と多い・・・(笑)

 

子どもへの影響

 

一番心配は子供に影響が出ることです。

今のところ心配はなさそうだけど、

学校の担任の先生には連絡を入れました。

 

子どもの受験

 

子どものことで言えばもう1つ。

我が家には受験生がおりまして!!

これがまた、お金がかかる(--;

子どもの夢でもあるので応援してあげたいのですが、

不安要素の1つでもあります。

 

他は・・・

 

他のことはなんとかなるし、

なんとかします!!

夫のことは夫にしかわからないしね。

しばらくは、通院の付き添いをがんばりまっす!