夫が鬱!私はパニック障害!

真面目な夫がうつ病に!支える妻はパニック障害!どうする!?どうなる!?

目が!目が~!!

晦日です。
目が痛いです。
目を開けられないほどに。

なんなんだこれは。
ドライアイか!?
なんか違う。

まぶたの裏に傷が着いたような痛み。
チクチクともズキズキとも違う。
涙が止まらない(例えじゃなくて)

年末だから眼科もやっていない。

困った。


で、買ってきた、目薬。


ものもらいだったのかな。 目薬さして寝たら、 少しよくなった。 ショボショボするくらい。 今日も目薬さして、 部屋を加湿して、 目をいたわる生活をしようかな。 でもブログは更新しちゃう(笑)